A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.05 Tue本日の天然[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
S主任:「明日明後日、忌引きで休むけぇ、振替措置頼めん?」
Iさん:「かまわんですけど…」
S主任:「すまんね、忙しい時期なのに」
Iさん:「いえいえ振替はなんとでも。それで…どなたが?」
S主任:「家内の旦那」

「そりゃ、アンタ本人だーッ!!」

同室の人全員で猛烈なツッコミ入れました。
そのツッコミを「あ、そうか」で済まし、照れた様子もなく「別にわしでも良えんじゃけどの」って言ってのけるS主任はとても素敵なオジサマです☆ 人徳、人徳…(^_^)

ちなみに、正確にはお姉さんの旦那さん…だった模様。
  


 



