A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.28 Fri理不尽[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
半ドンで帰ろうと思ったのに、色々仕事がたてこんでて無理でした。
そして、部長から言われた「今日は早く帰れるんじゃない?」の一言に殺意。
本当だったら自分でしなくてはいけない仕事をごっそりとこちらに振っておいて、何でそんな無神経なことが言えるの?
最近、物事の優先順位がつけられないとか、段取りが悪いとかを通り越して空回りなあなたの存在自体に腹が立つ。
阿呆という言葉はあなたのためにあるんだネ!!
  


 



