A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.07 Thu討ち入り覚悟[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場のほう、今年は色々突発で大変なコトになってますが、さらに追い討ちをかけるように戦線離脱者が出ました。緊急入院で3ヶ月程度って…(滝汗)

なんとかやりくりしようと振替処置頑張ってみましたが、ただでさえ時間と場所と相手の制約がある特殊な仕事なところに加え、取り扱いが完全に専門分野の人なため、1日休まれただけでも10人ぐらいのスケジュールいじり倒さなきゃ振替調整きかなかったりなので、どうにもこうにも… ホント、うちの地区はこういう時の振替措置含む人事専門の人員確保が絶対に必要だってば…(>_<)

とりあえず、所属の主任とうちの部長と地区長が本部の人事担当に臨時非常勤採用の直訴してくれてますが…コレ通らなかったら次に倒れる人のはうちの部署から出ます(断言)
  


 



