A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.01 Sun浮き沈み[映画]

Comment[0] Trackback[0]
7月…今年も半分終わった…(遠い目)

さておき、1日&休日で藤崎さんと木井さんも一緒に映画の日決行。いつも通り前日にチケ確保しておきましたが、当日もチケ売り場が長蛇の列ということもなく、まぁ、30日から公開だった話題作はシュレックだけだったからこんなもんかな…(^_^;) かくいう私も観たのは憑神1本ですが。(シュレックはテレビ放送を待つ)

で、感想。メリハリが無…(辛口)観終わった後に印象に残ったトコは?って言われたら困るような創りだった気が。所々突発的に入るインパクトも役者のイメージがあってのもの?というカンジがしてしまいました。佐々木氏然り、香川氏然り、江口氏然り…(そして最後の抗戦場面の福本氏の出演にはえっらい吃驚しましたヨ!!苦笑) つか、主役のラブ要素なんて“入れておかなきゃ”ってのがミエミエで涙ぐましさがほんのり…(薄笑)
まぁ、総括してあたり障りがない作品ってとこだった気がします。 むしろ原作読みたくなった…


怒涛の如くの6月は過ぎ去ったとはいえ、仕事のほうはまだ終息の気配皆無…明日の代休は大事に、大事にッ…


公式HP
憑神

  


 



