A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.20 Mon生存日記[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
日々が怒涛の如く過ぎ去り、気がつけば盆も明けてますが…生きております、かろうじて。

いちおう、この夏は週休4日ペースでがっつり振替休をとろうと思ってましたが、業者が入るからみの突発の仕事によりあえなく断念、とりあえず夏季3連特休に+3日の休みはとれたので、良しとしますか…(薄笑)

さて、残暑厳しい折、職場で恒例の大行事が迫っております。蝉の声に上乗せされる大声…ウゼェ(疲)
  


 



