A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.21 Tue遥時[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
盆休みから遥時をやってます。

もともと、5年ぐらい前に桜田サンから原稿依頼が来たのを機にPS版初作を買って持っていたんですが、未プレイだったんですよね…原稿はやりましたが(薄笑)
が、ふとしたことから先日、初作のPS2版、2、3をまとめて譲ってもらってしまったので、折角だし手をつけてみようかな…と。


とりあえず1周目で頼久、友雅、天真、泰明、アクラム、蘭のEDは観れました。報告兼ねて桜田さんにメールをしたら、「攻略情報ナシでいきなりアクラムを落とせてるあたりがアナタらしい」って返信されてきました。あはは…
つか、一部キャラがえっらい勢いでアプローチしかけてくると思ってたら、EDは2種づつあるんですネ!?

とりあえず、システム的なコツはつかめてきたので本腰入れてカット収集全制覇しようと思います。やっぱり効率よく薦めるには攻略情報見ながらのほうが良いかなぁ…


公式HP
遥かなる時空の中で
  


 



