A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.08 Sat戦況[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
もそもそと進めております。

政治的背景な確執やコトバタラズが生む誤解やをあっさり解消するご都合主義によって微妙に蓄積されていくイライラがEDをむかえる頃にはかなりMAX状態になるのですが、最終戦直前~EDの告白ラッシュを迎えると「仕方ないねぇ…v」なんて思えてしまうのが不思議です。流石KOEIのネオロマンス(苦笑)

結局、無印は2週半で全スチルコンプ。八股にも成功してある意味吃驚。
その勢いで2にとりかかり、1周目院ルートで八葉7人+アクラム、紫の九股に成功、そのデータを途中からやりなおして10股成功。只今2週目帝ルートですが…コレ、11股イケるんじゃね?
技とかもてなし品とか全部集めないのなら余裕でオトせそうな気がします。

つか、アンジェ(SFCの声ナシ)とかやってた頃は、守護星さまと擬似恋愛v…なんて楽しみかたしてましたが、今は主人公に憑依移入することもなく、ちょっと冷静に「他人の恋愛」を楽しむカンジです。(それだけ年をとったのか…/遠い目)
ノップ好きなので、あかね&花梨が八葉とラブラブしてるのは見てて癒されるんですが、今のところどちらにも「唯一運命の人v」って具合に推称できる相手がいないので、公平に愛を注ぐため(朝誘いに来られても当日の予定に不必要なら即断れる。)結果、モテモテ神子に…
ノップ好き的にはサイテーなコトやってるよな…(自覚有り)

…ってな具合に進めておりますが、この状況を桜田さんに報告したら「1と2は雰囲気優しくて甘々ノップ萌えが映えるから八葉v神子のラブ萌えで満足できるんだけど、3はちょっと鬼畜風入った腐女子向けBL要素も強いんだよね~…妄想止まらなくなるから気を強く持ってネ☆」と返信が。

…はいー!!?

とりあえず、2を片付けたら3に…(ガクブル)


公式HP
遥かなる時空の中で
  


 



