A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.23 Sun過疎[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
広コミの日。
・・・つか、サークル数280弱って少なっ!!?・・・募集は600じゃなかったっけ?

さておき、今日は藤崎さんと2人だけでの参加だったのでまったりと。
そして、最近日々鬱々としてるハナシ(家庭のコトとか職場のコトとか)を聞いてもらいました。アリガトウ、アリガトウ・・・  イベント会場で話す必要無い内容だよなぁ・・・(苦笑)


毎度のことながら地元のイベントなのにスペース&パンフに交通費だけで3500円ぐらいかかってしまって、イベント後の皆でお昼&+αを加えたら5000円ぐらいかかることもしばしば・・・ちょっと無駄が多いかも。

・・・と、考えてしまう周期に入ってるので、ひょっとするとまた暫く消えるかも(^_^;)
  


 



