A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.15 Satこれが若さと・・・(以下略)[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場で毎年恒例の行事でした。
それにしても、今年は暑すぎ!! 天気予報とかでは最高気温33度とか言ってたけど、救護テントの温度計36度超えてたし(爆)
 
私の割り当てられてたグループは建物の中とテントの下との往復でこなせる内容(実労働時間も8時間ぐらい)の仕事だったので、日向にはほとんど出てなかったし、熱中症対策に、帽子着用、首タオル、ペットボトル(1リットルの)常備だったんですがそれでも帰宅後はぐったり・・・・・・これはもう歳ってコトか・・・(>_<)

とりあえず、来週からはもう少し落ち着いた雰囲気の中で仕事でき・・・ると良いな(願望)
とりあえず、次の山場は9/20のと、25~のと、10/4~のと・・・年度末までノンストップだな・・・(遠い目)
  


 



