A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.09 Tueどうやら現実[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
仕事帰りに木井さんと待ち合わせて、原稿受け渡しと打ち合わせ。確か去年の今ごろも… ってコレはデジャヴーじゃなッ…(確信犯)

そして、作業場所が某ショッピングモールのフードコートだったにも関わらず、堂々とハイテンションな遥か3エロ語りをけしかけた私が末期なのは自覚してますが、乗ってきた木井さんも確実に急性中毒致死寸前です(断言)
つか、幻水にしても、テイルズにしても、好きなノップは大概ピュアカプだったので、エロ視点で好きカプについて語るのってある意味新鮮だったような…しかも、イチオシカプは違うくせに萌えるエロシチュは一緒って…類友!!!(薄笑)

や、望美のステータスが漢前だからどうしてもネ…あの腕力(攻撃力)で手数(舞)もあって極上縛りテク(束縛付与)まであったら、本気で押し倒された時に体制ひっくり返せるのって将臣とリズ先生ぐらいじゃないのかなぁ…(確実にダメなのは景時さん。彼の場合誰に押し倒されてもダメ→総受/結論)ってのが基礎的共通見解だからか…(遠い目)


公式HP
遥かなる時空の中で3

…そういや、まだ嗜好の吐露してませんでしたが、長くなりそうなので以下。



望美をキャラとして独立させて観たときのカプ&シチュは…
・将臣×望美(←譲)
・九郎×望美=望美×九郎
・望美vリズ先生→記憶の中のおねぇちゃん(理想的望美)
・(知盛+重衡)×望 *三角関係に非ず
将臣とは空白の時間をどうやって埋めるのか、ちょっと年上になってしまった幼馴染をコイビトと認識しつつある自分に困惑しつつドキドキ…で完璧。当然オプションに譲付。
九郎ちゃんとはほぼ同等な立場で。お互いが「相手を守る」ってカンジで、リキむのも抜けるのもシンクロ。
リズ先生とは絆の堰全越え→十六夜EDの流れで「村の再興はアタシにどーんと任せなさい!!」とばかりにガンバルと良い…(何を) これに相愛なんだけど、ふとしたときに自分を見てくれてないような気がする…ってニュアンスあれば最高。
知盛&重衡とはエロ必須で、大事にはしてくれるんだけどフツウの恋愛はできるわけがない… ガンバレ望美(誤)!!!

普通の恋愛対象はヒノエ、弁慶、敦盛とのカプ、特にシチュに注文もないけど意外性も皆無。それぞれのキャラの性格にあわせたナチュラルカプだな~と。
そして、恋愛対象外になってしまうのは白龍、あくまで保護者気分…(小首を傾げたちび龍がイイ…/萌) あと、景時さんも。親友のお兄ちゃんなんですよね、一人っ子からみて「優しいお兄ちゃん羨ましいな~」の感覚。


ネオロマっぽくキャラ移入視点での好きキャラだったら景時さんが一番なんですけどね。や、もう彼はやれば出来る子なんですヨ!!!
秘めたもので悩む&性根がヘタレって点ではリズ先生と被ってるんですが、景時さんは支えてあげたいタイプ、リズ先生のほうは保護欲にかられる(加虐心をそそる)タイプだと思うんで。
なので、景時さんの無印ED後、縁側で押し倒して上からちゅー仕掛けたら、慌てて抵抗しようとするんだけど、びくともしなくて(無理に跳ね除けて相手に怪我をさせてはいけないという判断も即座にできるはず)ぎゅっと目を瞑ってくれるようなカオをされる…ってな痒いほどのいちゃラブ希望。


うっわ、本当にキリがないな…仕方ない、BL要素はまた次の機会に(薄笑)
  


 



