A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.10 Wed祝勝会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
10/10が体育の日じゃないのって変なカンジ(←土曜の半どん登校あった年代/薄笑)

職場の裏事務会議決行でした。実習中でもおかまいナシ☆ …や、ホントは7時までに全員が脱出できるかドキドキでしたけどネ(遠い目)

さておき、本日の主題は10/1付で移動になったヤツのこと。散々だった1年9ヶ月にサヨウナラ!!堪え忍んだ自分らに乾杯!!!
他のストレス要素も溜まってたとはいえ、飲み食べ放題のお店だったせいか、もの凄い勢いで食べてました…6人で行ってサラダ5皿からスタート、締めのデザート各自3品って…

いや~、最後の最後までイライラを振りまきまくり、職場内ほぼ全員から「やっと居なくなるv」という反応されてたヤツですが、唯一の功労は他の事務員を一致団結させてくれたこと。裏会議自体、ヤツ関連のとばっちりを愚痴る&正しい業務情報交換ため発足したんだよね…(^_^;)


さ、リフレッシュしたところで次回の来月開催も決定したし、明日からもガンバロウ~(定例会)
  


 



