A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.29 Monふぁんたじぃ[映画]

Comment[0] Trackback[0]
いつも行ってるシネコンのポイント溜まってたので、藤崎さんと一緒にスターダストを観に行ってきました。

正直、期限までに他に観たいのが無くて…という選択だったのですが見事に大当りッ!!!
全体的印象では何の捻りもない王道ファンタジー、主人公の青年と星のお姫様のピュア系ラブストーリー風味だったのですが、要所バッチリ押さえてあってとても良かったです♪ 
つか、周囲の設定が凄ッ!! 某アカデミー俳優演じる空賊船長についてはノーコメント(薄笑)として、軽~いノリで殺し合いしまくる魔法の国の王族が死に悲壮感ゼロだったのは、ある種ファンタジーの特権、やそれにしても…(^_^)
微妙に豪華なキャスティングも手伝い、「この監督さん、見せ場わかってるネ!!」というカンジでした。

…これ、DVD買おうかなぁ…

公式HP
スターダスト
  


 



