A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.22 Mon喧嘩両成敗[映画]

Comment[0] Trackback[0]
なんだか仕事でバタバタしてる最中ですが、クローズZEROの試写会に行って参りました。

自由席の会場で舞台挨拶つきだったので、開場前から長蛇の列が…まぁ、小栗氏&山田氏はいらっしゃらなかったですけど、総勢6名もの俳優さん来広ともなればファンの人にしてみれば凄いコトだったのでしょうネ…
私的には特に傍で姿を拝見したい方がいたわけでもなかったので(ジェネレーションギャップ/痛)前のほうに人が殺到してるのを横目に、一番後ろのド真ん中の席をとってみたり(^_^;)

で、作品は…まぁ、こんなモンでしょう。原作はとりあえず読んでいますが、そこまで深い思い入れがある作品ってワケでも無いので気楽に観れたってのもあるんですが。
殴りあった顔の形が変わらなければ鼻血も出ない…それはそれで良し。殴られてきりもみしながらドア突き破ってぶっ飛ぶ…とかしうシーン演出とかけっこう好き系でした。

クローズに男塾… 次は森田まさのり作品か…(薄笑)


公式HP
クローズ-ZERO-
  


 



