A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.31 Mon罠[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
ただ今職場にて恒例行事の最中なのですが、朝JRで人身事故があったせいで遅刻者続出、予定が大幅に狂って大変でした。
そして、連絡網がアナログなので、3つの建物の隅から隅まで(4階建て階段のみ)分担して走りまわるハメになり…久々に午前中良い運動しました(誤)
つか、はねられて重体の見知らぬ24歳男性に対する暴言を吐きあいつつ臨時調整をしているあたり、今思うとかなり極限状態だった模様(苦笑)
  


 



