A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-11.04 Sun秋の遠足[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
2年半ぶりに三原シンドロームに行って来ました。この時期の開催って久々だなぁ…
最近は私達はコスしませんが、作家にもレイヤーにも優しい一昔前のアットホーム感がそのまま、さらにスタッフさんの心配りも細やかなので、とても快適なイベントです。最近では希少になりましたよね…(というか、広島は某設け主義の企業体系イベントの独断場になってるから/爆)

で、まったりとした時間を過ごした後、カラオケに行こう~と早めにきりあげたものの、1時間待ちを宣告されてしまったために、カラオケは諦めて近くのショッピングモール内のフードコートでおやつ兼打ち合わせ…次の締め切り決定☆(←どこまで首を締めるのか…/薄笑)
  


 



