A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-11.12 Mon打ち上げ兼…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
先週末にあった行事の会計、今年は無事に1回で出納合いました~♪
で、その打ち上げを。月曜だってのに…今日から12連勤だってのにッ!!

さておき、お金を扱うのって慣れもだけど、ある種の才能が絶対条件だよね~というハナシになりました。
受付会計といっても、対面で確認するのは事前予約か当日受付かの2種のみ、扱う額面(&領収)は2種類、どこでもOKな窓口で4箇所設置…と、楽な条件だったので、私は何も気にせずマイペースで処理流していったんですが、当日私の隣に座ってた人はかなりパニックだったようです。
彼女曰く「隣(城沢)のペース速すぎて焦った」とのこと。私に言わせれば「アンタがトロいんだよ!!」なわけですが、そこは酒とともにぐっと飲み込んで。

正直なトコロ、彼女の言い訳がましさにはイライラさせられます。無能なあげく努力してない(言葉遣いも悪い)のは勝手だけど、それを基準に物事言れても…(呆) そりゃ、職種的に接客ってなかなか機会ないけど、だからこそこういう時には気をつけて出来るヒト(この秋から本部の総務経験がある常勤職員が移動して来てる)見習わなきゃ…って私は思うんで。

楽しいハズの打ち上げだってのに…(^_^;)
  


 



