A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-11.21 Wed微回復[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
連勤も10日目ともなるとけっこう疲れが…すっかり週休2日(最低でも1日は確保できる)、時間外しても1日12時間労働がせいぜい~な生活が5年目ともなると訛るよなぁ…(^_^;)

さて、そんなこんなですが、常勤さんはもっと過酷な日々(一番酷いヒトは盆明け以降の休みが1日、海外研修×2週間付き)で、けっこうぐったり気味だったので、楽しいコトで気分リフレッシュ♪の意味で今日の部署会議の飲み物に用意してみました、FF7ポーション(2弾柄缶)。
この洒落わかってくれるヒトが揃ってるから居心地の良いんだよな~とあらためて。

で、一同の反応:「あ、飲める」

以前の12瓶、私の味覚には毒の爪(青色1号)配合デスポーションとしか思えなかったからなぁ…(共通見解)

そして、早めに終わった会議本題後の雑談で色的に「コレ、実はエーテルなんじゃない?」って議案が提示されました。どこまでも居心地が良い…(苦笑)


公式HP
サントリー FF7ポーション
  


 



