A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-12.05 Wedゲーム感覚[映画]

Comment[0] Trackback[0]
藤崎さん&木井さんとベオウルフを観に行って来ました。

…で、3D上映がウリだったらしいんですが、そんな予算は無いのでフィルム上映で。
内容は大筋“ベオウルフ”、きちんと要所が見せ場にしてあったのでさらりと観れました。が、観終わった時に「何かがチガウ…?」という印象が。うーん…何故だろう??
さておき、前編CGだったのは作品に合ってたと思います。無茶なアクションを下手な実写で曝されるよりはよほど。それにしても、グレンデルや火を噴く竜と闘う場面で多用されてた透過光が、非常に目に厳しかったです(^_^;)


さて、次は何を観に行こう…
とりあえず、正月前後の京極と男塾は外せませんが。(逃避)


公式HP
ベオウルフ 呪われし勇者
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。