A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.05 Sat歌会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
藤崎さん、木井さん、篠宮さんの定例新春カラオケ大会(笑)に乱入しました。や、見越してた休日出勤が無くなってヒマができたので…(^_^;)

で、最寄のバス停まで行ってから、渡す予定だったモノを一部忘れてたコトに気付いて取りに帰って遅刻、しかもその連絡を藤崎さんメールしたつもりでいたら受信拒否(不具合の原因不明)されてたり…今年も初っ端から色々ありそうですな…(疲)

さておきカラオケ、木井さんが遥か3のキャラソンを制覇してる傍らでネオアンジェの歌ったりしてると、篠宮さんが「歌詞見てるだけでこっぱずかしい…」と。…うん、ソレ至極当然の反応だと思う(薄笑)

そういや、篠宮さんと話してると、どうやら私はあとの二人より常識的というか人道的というか、そんなカンジで見られてるっぽい(←猫被ってるつもりは無いんだけどなぁ…/^_^;)ことにちょっと吃驚しました。常識はさておき、人道面では…ごにょごにょ。 ぶっちゃけ、適性検査とか性格占いで、
職業:教職&公務的事務、最躍動地位:人事(対人査定)の中間管理職
将棋駒占い:竜馬(成角)、RPGジョブ占い:暗殺者、三国志占い:孔明、戦国武将占い:黒田官兵衛
なのを周りに納得された人間なので。
…誤解は解くべきでしょうか?本人が気付くまでほおっておくべきでしょうか?

ともあれ、今年も宜しく遊んでやってください~m(_ _)m
  


 



