A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.08 Tue精神不安定[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
最近、ちょっとしたコトでイラつく自覚アリ。

本日職場にて、定年後再雇用の非常勤さんと廊下ですれ違った時に「何か忙しいの?」って言われました。や、4日から時間外までして処理してる例のアレ、今日最終日だからてんやわんやですよ?しかも、明日からあれやこれやで通常業務が本格始動ですよ?そもそも、呼び止められた時、書類抱えて走ってたんですけど、私。
で、そこまではまだ薄ら笑って通り過ぎることができる許容範囲だったんですが、「私は正月気分が抜けなくてね、暇で欠伸出そうよ」なんて言われた時には抱えてた書類の中にあった分厚い冊子(A3版の110k紙600枚↑がハードカバー製本されてるモノ)の角で殴ろうかと思いました。
この人、昼休み前からテレビつけてNHKの連ドラ観たりするんで、以前から視界に入れないようにしてきてたんですが、何故、自ら飛び込んでくるのか!!
この状況で同じ給料もらってるのかと思うと本気で殺意。

…というハナシを聞いてくれて、なおかつ楽しい雑談で気を紛らわせてくれる隣の席の人(←40代男性。ヲタク属性)有難う。
  


 



