A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-01.09 Wedみっしり[映画]

Comment[0] Trackback[0]
昨年末のバタバタの最中、試写会で観た「魍魎の匣」を再度観に行って来ました。
定例の如く毎度ご一緒の藤崎さんに、木井さん&はうらさんも一緒でした。…や、陽さん愛でに行く「いにゅ見」をここんとこ企画してなかったので4人で揃うのって久々…(^_^;)
そして、はうらさんから2ヶ月以上遅れの誕生日プレゼントをもらって、「そういや去年、誕生日むかえてたんだよな…」とか思い出さされたり。orz

さておき映画、最初に観た後、周りには散々「質の良い同人誌見たカンジ」と言ってまわっていたワケですが、文句無し、みんなに承認されました。漢前京極も、デカい榎も、鬱じゃない関も、アリってことです。
つか、相変わらず謎解きの爽快感とか皆無のミステリィ?ってノリで、世間一般の評価はイマイチのようですが、私らはこのノリが好き。類友!!

公式HP
■ 魍魎の匣 ■
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。