A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.19 Sat考察[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
休日出勤。そして2回も窓ガラスが割りやがりました。土曜だってのに…∥Ors

さておき、仕事帰りに木井さんと駅で待ち合わせて、荷物の受け渡し&ついでに立ち話。
遥か3において望美とカプにするのに八葉の誰が良いか…ってのは、望美の漢前度によってかわるよねというハナシ。

乙女 < 弁、ヒ、敦、譲、景、リ、九、将、知、銀 < 漢前

こんなカンジで。
木井さん&私の好みでは、真ん中から右に偏向。カッコ可愛い神子推称~♪
つか、けっこうコレ、的を射てませんか?複数の知人様であてはめてみて、けっこう網羅しきれてると思うのですが。だいたい、白虎と玄武をニュートラルに青龍派と朱雀派は両極って扱いされてる方多いですよね?


…ちなみに、BLだと両サイドから真ん中に向かって攻→受←攻だという気がするのはこれ如何にッ(脱兎)!!?


公式HP
遥かなる時空の中で3
  


 



