A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.29 Tueやっとこ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場の行事をヒトヤマ超えてるあいだに、アレやコレやあって、ちょっとだけ落ち着いた気がそこはかとなくしたら、次の山の登りの中腹にいました。麓に降りれるのはいつだろう…(^_^;)

ってな具合で色んな意味でしんどい日々が少しばかり続いておりますが、追い討ちをかけるようにきてた寒波も少しは落ち着いてきた模様。今朝は家の前の道路の轍が黒かったデス。(くっきりラインで凍結してたけどな…)
や、それにしても積雪ってのは出勤するだけで体力奪われるから勘弁してほしいもんです。特に週アタマからってのは…(以下略)

まぁ、まだ行事とかぶらなかっただけマシか…と思いつつ、天気予報をチェック。これで一喜一憂する日々が暫く続くのは覚悟してたとはいうものの、やっぱり余計な心労です。早く暖かくなれ~…(念)
  


 



