A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.02 Satいにゅ三昧[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
はうらさん宅でいにゅ見会でした。なかなか日程があわなくて、かれこれ半年以上ぶりの。
仕事が終わって、待ち合わせして、ご飯食べて、買い物してはうらさん宅へ…と、いつもの流れでしたが、今回は藤崎さん欠席でした。風邪で。…なんだかデジャヴー(薄笑)
そして陽さんは相変わらず漢前でした。冬相場のもっふり具合かと思いきや、首周り意外は…なのはもう恒例なので気にしません。可愛いなぁ、もう~v

で、ゲームをするのもお約束なのでBASARA2外伝を投入。木井さんの突撃気質は相変わらずでした(苦笑)が、幸村の阿呆の子ぶりに笑い、長市にもハマっていただけたようでなによりです。(お約束)

そして、今回は大神も一緒に投入したんですが、木井さんはいわずもがな、はうらさんまで完全に釣れました。それはもう、ソフト買う気満々になってるぐらいに(←彼女の気質を知ってるヒトなら、どれだけ稀有なことかかわかっていただけるハズ) なので、これから中古ソフト探してまわろうと思います。(根強い人気作だから中古品薄なんだよな~…)

さて、とりあえず遊んだ後にはシゴトです。(むしろ、シゴトの合間に遊…ごにょごにょ…) 明日の日曜出勤は認可されてるので、代休措置有りです。たとえそれが先週に前倒しで設定されてて、準備のために半日潰れたんだとしても… 朝8時前出勤で5時頃まで職場敷地内から出れないけど、業務補助も、湯茶準備も電話番もけっこう楽なほうだし、お弁当出るから頑張ろう。(←安)

ちなみに、原稿やる予定もたててしまいましたが、コレは便箋なので息抜きを兼ねて描くには程よいぐらいということにしておけば問題無いかと思われます(基準認識誤)
  


 



