A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.04 Mon体調資本[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
一昨日の夜から体調悪気味で、ちょっと食欲落ちてたのは風邪だった模様。昨夜うっかり熱を計ったら38度ぐらいありました☆ …が、まだ普通に動けるし、判断力もそんなに鈍ってはいないので寝込んでる暇なんて無いよな~とか思いつつ、いつもより早めに就寝(といっても1時頃…)したところ、今朝にはすっかり回復しておりました。危ない、危ない…つか、いっそインフルなら強制的に2軍落ちでゆっくりできるんだけどナ(←危険思想/^_^;)
相変わらずイノチ削ってる気がほんのり…
  


 



