A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.08 Fri着々と[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
便箋企画進行中につき、仕事後に木井さんと待ち合わせ。
構図は先日のいにゅ見の時に決めてたので、景時の位置からキャラ割り振り。(※木井さんが「景時描けない」というので、城沢が景時担当なのは毎回当確/薄笑)
ちなみに、今回の構図は八葉のみなので華がないよね~なんて言ってたハズなのが、「九郎とあっちゃんいるから大丈夫☆」という結論に至ってました。
ともかく、ガンバロウ~。

その後、木井さんと別かれ、本屋に寄って色々物色。気付くと8時半デシタ… もともと、座り読みとかできる本屋なこともあり、手当たり次第書棚から本出して読んでても店員が何も言わないもんだからさぁ…図書館並に危険(←確実に遭難します/薄笑)
  


 



