A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-04.20 Sun鼓舞[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
貯。WAXF、コルダ2、ときメモGS(無印)、九龍、サモナイ4、FF10(一連)
買。咎狗、遥か4、戦バサX。
欲。FFCC

で、テイルズのヴィスペリアは移植待ち確定(←早ッ) その前にテンペストとイノセンスはどうしよう(悩) あと、デスティニーのDCはもうちょい値下がり待ちで。
…なんだか、テイルズにはついていけてないのかも。 あ、でもラタトスクは買います(薄笑) 

先立つモノは何も無いけど、なんとかしよう。これまでもなんとかなったし!(誤)
  


 



