A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.03 Thu中華[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
祝日で休日でしたが、父が出勤&弟は遊びに出かけてしまったもので、残された母とぶらり買い物に出かけました☆…と言っても、近所のスーパーですが。
天気も良かったので、直行せずに遠回りして1時間ほど歩いたんですが、うちの近所坂道ばかりで、団地内には階段とかも多いのでそこそこ良い運動に(苦笑)

で、昼食はバーミ●ンで。万人向けレストランなので凄く美味しいというわけではないのでしょうが、たまに食べると美味しいんですよね、ここのラーメン。値段も安いし(^_^)

そして、夕飯の食材を買って帰ったんですが、冷蔵庫の隅で干からびかけた白菜と賞味期限過ぎの豆腐2丁を処理するために、メニューは八宝菜と麻婆豆腐…中華三昧な1日。
  


 



