A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-05.03 SatGW[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
なんだかんだで職場はバタついてるままですが、とりあえず
もぎとりました、4連休!!
そして、朝見たニュースで「GWも後半に差し掛かり…」とアナウンサーが言うのを聞いて、いきなりテンション急降下(苦笑)

つか、カレンダー通りに働いてる者は今日から休みだっつーの。
そもそも、公立の学校も今年はほとんどのトコがカレンダー通りのはずなので、先週末ぐらいから子連れで海外…って言ってるヤツら、大半は学校休ませてるに違いない!教育を受けさせる義務を放棄するのか非国民めッ!! …と、遠吠えてみる(薄笑)

まぁ、日頃あまりにバタついてイラついてる身には、ごろごろと惰眠をむさぼりつつ引き籠るのはあるいみ至福な余暇の過ごし方だと思うんだけどね… とりあえず、1か月ぐらい放置で煎餅甚だしい布団干そう~(^_^;)
  


 



