A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-05.04 Sunおでかけ日和[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
天気もよくて、風も爽やかで、FFも市民球場も凄い人出だった(←ニュースで見た/爆)模様。 …まぁ、元気なヒトたち横目に私はインドア万歳!!の信念貫くモヤシ根性みせる気満々ですけどネ☆(←お約束)

地元イベントの日だったので朝、電車の車内で待ち合わせて会場へ。藤崎さんが入場チケを忘れてきてたので、一般で並んで入りました。…地元で並んだのかれこれ15年ぶりぐらい…(^_^;) で、イベントは何時もどおりというカンジだったんですが、最近、遥かで参加するんでお隣さんがいつも一緒です(苦笑)

そしてイベント後、おやつをしにマックへ。フルーリー抹茶目当てのはずだったのに、今ちょうどケロロのフェアやってて、Sサイズのコールドドリンクのカップもケロロ柄ッ!? なことにクリーンヒットされ、結局誘惑に負けてアップルパイとお茶(←洗いやすいから/薄笑)にしました。予定通り抹茶を食べた藤崎さん曰く、とても美味しかったらしいので今度リベンジします!

その後、夕飯食べて帰るまでに新企画たちあがりました。今月末までに入稿予定のカラー便箋…
連休後、仕事が怒涛なスケジュールなのはわかってるんだけどね!わかってるんだけど現実逃避が楽しくて!!!(←ダメ人間)
  


 



