A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-05.31 Sat遊び倒し[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
あれやこれやでバタバタしてた5月も気がつけば最終日デス…(遠い目)

突発企画のカラー便箋も無事に入稿してひと段落、遊び倒しの〆に、本日はカラオケでした☆
ここ最近、D●Mにお世話になりっぱなっし(ネオロマ系のキャラソン類が多い)でしたが、うっかり伏兵のUG●につかまりました…遥か(八葉抄)クリップつきまくり!しかも曲毎にきっちり編集されてるなんて!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
しかもその編集ってのがサビ部分に尽く「この歌詞(セリフ)のタイミングはあかねの出番じゃないんかいー!?」と声を大にしてツッコミ入れまくるようなモノで…編集者に同族にニヲイがしました。
いや~、一気にテンション上がりました。たぶん、コルダやネオアンジェだったらココまでドカンとこなかったと思われます。恐るべしU●A…

さて、週明けからまた仕事関係のコトで色々と…ですが、ガンバロウ~。
  


 



