A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-05.11 Sun祝福[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
友人の結婚式にお呼ばれでした。

天気悪いかも…という事前の予報も無事ハズれ、教会とレストランでのアットホームな雰囲気も2次会の集団尋問&ぶっちゃけトークもとても楽しい素敵な一日でした。

ちなみに、描かないからギリギリ一般人な友人は漫画もゲームも好きでサイコロも振ります。そして旦那さんともども昨年の秋から参加させていただいてる次回のTRPGのメンバー…とくれば、次回は二人の新居で!とか言ってる流れは至極当然なんでしょうか?やっぱり類友なんだよなぁ…(薄笑)

さておき、末永くお幸せに~♪
  


 



