A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.02 Mon潤い補給[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
仕事のほうがあれやこれなカンジで荒んだココロを癒すために手を出してみました、咎狗(←誤)

PS2の規制にかかってコレクション品に成り下がってること必至だと思い、もともと買う気はなかったんですけど、いつものルートでは限定版が樋口さんでお釣りだったんで…(^_^;)

で、良くも悪くも予想通り。コンフィグ調整とかスキップ機能も充実でストレスを感じさせない造りは◎。ただし、PC版やった時の記憶で補完しつつ妄想してナンボってカンジでしょうか。発売延期で期待膨らませてたヒトには痛い出費だよなぁ…というレベル?なんて思いつつ。コレクション、コレクション(妥協)

公式HP
咎狗の血 TrueBlood

痛々しいほどの感想を、以下ぶっちゃけ
制限Cってコトで覚悟はしてたハズのに、それでも朝チュンにツッコミ入れずにはいられない自分の腐れっぷりに開き直り!しかも異様なほど鮮明なデジャヴーを伴ってんですが…
コレ、To He●rtん時の感覚じゃねぇ!?(爆)

そして、脳内補完の準備万端でフルボイス(+夜中のハイテンション)はかなりキます。
つかむしろ暗転のがエロいわ!!!(←脳内捏造付加)

あー、なんか描きたくなってきた…今ならサイトに裏ページ作れそうなんスけど…(錯乱)
  


 



