A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.05 Sat打ち合わせ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
テイルズ10周年はよくCMされていますが、幻水だって10周年じゃん!?

…ということで、企画してしまったレタセの打ち合わせを木井さんとするため、仕事後に某百貨店の最上階フードコートに直行、なんとか構図等決定しました☆
当初、昼食食べて打ち合わせして、時間があればお茶して少し買い物して…とか思ってましたが、甘かった☆5時間かかりましたヨ…まぁ、昔マクド●ルドで打ち立てた記録8時間(朝食、昼食、おやつ全部バーガー/爆)まで届かなくて良かったよ。

で、打ち合わせ後立ち寄った書店内の中古CD売り場にて、ケロロ軍曹初期主題歌のシングル初回限定版を発見、「誰だよ!手放したの!!!」と言いつつ速攻で衝動買いしてしまったでありますッ☆
これ聞きながら原稿ガンバロウ(誤)
  


 



