A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-01.10 Sat回復[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
往生してる眼ですが、だいぶなおってきたみたいで、赤みも目立たなくなってきました。まだ寝起きとか夕方暗くなってからとか、イマイチ焦点あわないんですが、まぁ順調に回復傾向みたいです。

つか、仕事でPCとにらめっこしっぱなしなのが、異常に疲れマス… 日をおうごとに、片目しか機能しないってのはこんなにキツいものかと痛感。
常日頃、睡眠時間超削ってゲーム漬けだったり、紙まで極近(姿勢悪い)で原稿やったりとか、眼の酷使甚だしいことをちょっと反省。治ったら少しは労わってやろう~と、しみじみ思う次第でゴザイマス。
とはいえ、冷静に考えたら今月締切のモノ貯めあげてるので、激しくおいこみもかけねば……(カレンダー確認中)…や、マジでこれ、一日あたり……えええぇぇぇ!!!?(撃沈)

…まぁ、とりあえず、これで化粧できるんで、明日の飲み会(高校の時の友達と5年ぶりぐらいに会う…)も堂々と参加できるな、うんッ!!(逃避)
  


 



