A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-01.11 Sunプチ同窓会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
高校時代の友人と5年ぶりぐらいに会いました~。
最初は女4人で今後の人生における作戦会議(薄笑)を開く予定だったのが、行ってみたら口コミで11人(男4女7)に膨れてました。

昔話に花を咲かせつつ、近況報告会のようなことをしてると、大卒後自力で車とマンション買ったから次は旦那買いたい(薄笑)なひと、昨年秋に年の差22歳で結婚したひと、一昨年夏に正職員で採用された会社をリストラされたひと、国際結婚後にバツイチで子連れで帰国してるひと、今つとめてるお店のお客さんの出資で夏頃に自分のお店もつ予定のひと……色んな人生あるんだよな~としみじみ。
ちなみに、不動産屋に嫁いだ野郎は子持ちになってました!!旦那がお姉さんの子供を養子にもらったらしく。コイツ、マジでBLドラマのような人生歩んでるよな…

そして、私的には「自分がいかにフツウか」ということを実感していたわけですが、どうやら職場環境が特殊らしいです。言われてみればこのメンバーだと同僚の話、固有名詞で出したら尾ひれがついて通じるトコだからなぁ…(^_^;)

そんなこんなで酒あびながら愚痴っぽいコトをたくさん吐き出す忘年会のような内容(笑)の楽しい時間を過ごしたワケでございますが・・・しばらく絶対体重計乗れない orz (←学習しない)
  


 



