A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-02.12 Thu中年めりけん[映画]

Comment[0] Trackback[0]
引き続き勝率バツグンの試写会、本日は少年メリケンサック。
劇場で予告編見て、気になってはいたものの、どうしよっかな~…程度だったんで丁度良かったデス。

で、感想は…ビミョウ…面白いことは面白いんだけど、結局のところは「だから?」ってヤツでした。やじきたとかもそうでしたが、起承転結とか考えちゃいけないんですよね。まぁ、それがクドカン作品の特徴なので、そういう面では堂々としててOKだと思うんですが、今回も例外なく楽しめる客層(年齢層?)が決まってると思われます。
キャストの異演は良いカンジでした。バンド内の面子は例外なく…なんで特記するほどじゃなかったですが、問題は田辺サン!! や、ホント掘り出し物見つけたー!!!ってカンジ。基ネタは誰がどう見ても…で痛い、痛い。思わぬ伏兵でおなかいっぱい(薄笑)

そういや最近、コメディ系の映画は事前の諸評が「面白いって思わなきゃオカシイ」って焚きつけてる感がエスカレートしてるよなぁ…(^_^;)


公式HP
少年メリケンサック
  


 



