A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-02.04 Wed劇場通い[映画]

Comment[0] Trackback[0]
激務の間をぬってこそこそ劇場通い(苦笑)

昨日は試写で旭山動物園物語、ストーリーはお約束、動物可愛い…だけなんで特記事項はナシ。
学校で上映したりするには良いかも。とは思うものの、テレビでやる2時間ドラマレベル(動物のアップもスクリーンじゃないといけないってほどでもない)なんでお金払って劇場に行く必要あるかなぁ…というところ。 まぁ、精神的には癒されるので、仕事バタバタしてる今の時期に見るには丁度良かったです。

今日は藤崎さんと一緒にマンマミーアを。若干歌詰めすぎとか、キャラの思考変遷(奇行)理解不能なところを、これでもか!というほどのノリの良さでカバーする姿勢は潔くて◎。某007(先日テレビでゴールデンアイ観ちゃったからさぁ…/汗)がイメージ的にキツかったのが、私の個人的敗因でしたけど、メリル・ストリープが可愛いすぎたので全然OKでした!! あの年であれだけ踊れるって凄いよなぁ…♪

で、鑑賞後に木井さんと合流して、夕飯がてら荷物&原稿とか受け渡ししました。これで暫く合作モノから手が離せるんで、自分の原稿がんばりたい所存…(←スケジュール設定は自業自得)


公式HP
旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ
マンマ・ミーア
  


 



