A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.06 Sun県知事選挙[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
正直なところ、あまり興味がないというか、なんというか…失礼な言い方をするようですが存在感が薄いんですよね。まぁ、県民全体そういう印象なんだろうな~というぐらい投票率にも現れてましたが。

つか、現職知事が再選の会見で、『対向の候補がいないから政策を訴えてもあまり興味をもってもらえない』ってなコト言ってましたが、それは責任転嫁じゃないかなぁ?だったら興味を持てるような話をしろってなモンで。そういうことを堂々と言ってしまう人が再選ってのは微妙なところですが、よく言えば『可もなく不可もなく…』で、不支持にまわるほどじゃないや…って人が多かったんでしょうね(薄笑)

ちなみに投票率、全国ワースト2位とか言ってましたが、投票時間が午後8時までに延長されてからはワースト1位じゃない?
  


 



