A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-02.22 Sun迷惑客[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
朝から仕事で、夕方から食事会(学生時代の友人、一部旦那・彼氏付き)でした。

仕事は受付業務だったし、仕分け人配もそんなに難しい内容ではなかったんですが、なにせさばかなきゃいけない人数が多ッ(汗) 午前と午後あわせて1200人ぐらい相手に、ひたすら同じ案内セリフ繰り返し。こういう時、ふと自分が何言ってるかわからなくなることがあるのってなぜだろう…(苦笑)
それにしても、屋外のアクリル板屋根のみしかないトコでじっとしてるのは寒かった~(>_<) 途中で雨も降り出して、久々に指先の感覚無くて字が書けないってのを経験いしました。はふ~…

仕事後、猛ダッシュで食事会のお店へ。今回はたまに行く時間無制限のバイキング形式の店でした。いつもは飲み放題つきでお酒飲めるお店でやってましたが、毎回時間いっぱいひたすら食べまくって、話し足りなくて、喫茶店とかで二次会…だったし、よく考えれば、このメンバーは飲まなくても良い(飲めない)ヒトのほうが多いよな~ということで趣向転換を幹事に申請したら通ったので。
それにしても、例の如く、この仲間と一緒だと食事量麻痺するなぁ…と。私もたくさん食べる自覚あるけど、普通ぐらいに思えちゃうんだよな~(←基準誤) まぁ、体質的に蓄えてしまうので、つられちゃいけないとわかってんだけど。ごはん美味しければ幸せ♪

そして、話題は近況報告と今後の人生についての対策等つらつらと(定番) やっぱ、日頃会わないヒトの見解って新鮮だ…なんか、色々頑張らねば(←空回り)
  


 



