A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.16 Wed撃沈[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
夕飯後、トリビアの泉を見ようと思ってたんですが、いつのまにか寝こけてました。で、目がさめたのが11時過ぎだったんですが、ちゃんと布団に入って、眼鏡もはずし…。

母曰く、『あんたぁ、自分で布団出しよったが』ということなんですが、記憶にないんですがッ!? …防衛本能?

つか、父と弟の夕飯の準備も片付けも洗濯物たたむのも母が全部やってくれてました、スマヌよ…せめてお茶だけでも淹れます。茶うけはないけど。ヘロリ~…
  


 



