A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.23 Wedイベントデー[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
月イチの地元イベントデー。

行きの電車で藤崎さんと合流して話しをしてたら、彼女が電車に忘れ物をしてました。電車降りてけっこうな距離歩いてた間全然気付かなかったヨ☆ つか、私の一方的な愚痴もかなり白熱してましたが。…や…ごめん、マジで…最近会って愚痴ることで自我を保ってます(薄笑)
とりあえず、駅で問い合わせしたら無事に発見されたらしいので良かったネ、旅行に行きたがってる持ち主を差し置いて隣県まで勝手に旅行しちゃったけどネ!!


そういえば、最近地元イベントでの売上がすこぶる悪いです。スペース費すら回収できません…県外で委託をお願いしているところの売上や通販とかはあまり変わらないんですけど、何が悪いんだろう??…って、私の存在ッ!?
  


 



