A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.24 Thuしわ寄せ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
明日は先週の土曜出勤の振り替え休日なので今日休めば夢の5連休のハズだったんですけど、こういう日に限って外部の人がわんさかと来る行事です(遠い目)

ちなみに、一昨日、隣の席の人と実質的に本当の大型連休がとれたら「1日中寝てたい」とか、「遠くへ遊びに行きたい」という話をしていたら(←ダメなのはわかっていてもとりあえず言ってみるというヤツ/苦笑)、うちの部長は「24日、特にすることなければ休んでも良いよ」と言いやがりました。で、その直後の会議で同部屋の他の人が朝イチから全員出払うコトが決定、私は暗黙的にいる(電話番で残る)ことにされて話が進んでたワケで……ゴルァ!!!

そりゃうちの部長、根は良い人で、休んで良いって言ったのも私が休み易くするための善意なのはわかってるんだけどさ…なんかこう、毎回大局の見えないコトを突発的に発言されるとイラつきも恒常的に(末期)
  


 



