A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.26 Satいにゅ観会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
2ヶ月ぶりのいにゅ観会でしたが、たつきさんが風邪でダウンのため木井さんと二人だけではうらさん宅にお邪魔しました。

で、夕方(つーても8時過ぎ)に土曜出勤だった木井さんと待ち合わせ、夕飯を食べにオムレツ屋に♪ すると、レディースセット(980円でメイン+サラダ+スープ+デザート)なるものができてました。ここのお店は料金以上に大量出てくるんですが、レディースセットもしかり。メニュー表にはしっかりと『女性向にお召し上がり易いサイズにしてあります』という表記があったのに嘘つき!!! まぁ、少ないよりはよっぽど良いですが(貧乏性)

そして、スーパーで明日の昼食の買い物をしつつ、おやつ&お土産のワッフルまでがっつり買いこんでからはうらさん宅最寄の駅までJRで移動。駅に着いたの22時過ぎてました(-_-;)


ちょっと肉付きが良くなったっぽい陽さんは相変わらずオトコマエでした。


ちなみに、久々に原稿持参して合作便箋用の線画にペン入れしつつ、BGMに恋のマイアヒの●ねこDVD(←誕生日プレゼントにN様から頂いたモノv)を流してしまい、サビのフレーズが頭から離れません(脱力)
  


 



