A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.27 Sun続 いにゅ観会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
結局、前日寝たのが午前4時過ぎ(すでに今日です)だったため、昼近くまで惰眠を貪ってました。他所様の御宅なのにな…(苦笑)

そして、昼食を食べ、DVD(FF7AC)を観て、原稿やってたわけですが、色々葛藤がありまして、いつの間にかもう一品作るものが増えました。もちろん、はうらさんも巻き込みましたけどネ!BGM代わりにながしたハウルが2回目以降観ると面白いとか言ってる場合じゃなかったヨ☆

つか、今日は陽さんはほかのご家族とお出かけだったので家中が静かで…日頃は私たちが何かしようとするたびにカッカッと廊下を歩く爪音を響かせ、「こっちへ来いや!」と言わんばかりのねき声をあげてくれるんで、ちょっと寂しかったです。はうらさん曰く、「陽の居ない生活は考えられない」だそうですが、そりゃそうだろうとも(^_^;)
  


 



