A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.28 Mon久々に[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
修羅場の雰囲気を味わってみたり…(遠い目)

とりあえず、FFⅦのカット下描きをして、幻水のカラー便箋表用のカットを塗りました。

で、裏刷り用の資料に108星名を確認すべく幻水Ⅰのクリア直前データで読み込んだんですが、そのまま赤月帝国一週旅行☆ Ⅳで戦士の村出身らしき奴がクールークから寝返ってきたってコトは、赤月の南側は元クールーク領だったってコトでつじつまあうんだよね。となると、ネクロードの城ってグラスカの宮殿って可能性もアリなのかな?まぁ、砦の墓場になってたあたりは国境付近の小さな村って可能性高いかな。あ、クロン寺院はどのへんになるんだろう、ハルナまで南西ではないと思うんだけど…

って、原稿の続きしなきゃだめじゃん、私ッ!!!
  


 



