A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.01 Thu長年考えるコト[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
ティファを描く…(便箋原稿用)

あ、今更ですが主張しておきますと、私的にクラウドとカプの相手はティファしか認めません。 幼馴染万歳!!!
ユフィの一方的に片思いってシチュは嫌いじゃないけど、カプにはなりえません。更に、エアリスは論外。元々年上の余裕を見せていて、えらく姉御気質だったエアリスさん、FF7ACでは益々神格化されてしまってオカンの粋に突入ですヨ!? つか、エアリスはザックスとカプが良いです(断言)

なぜかクラウドの恋愛感にエアリスを絡ませるとクラウド→エアリス→ザックス→セフロス→クラウド…とかいう、嫌~な一方通行標札が見えるんだけど…あははん。
  


 



