A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.02 Fri働けど、働けど…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
急遽、たつきさんと一緒に明日ハリポタを観に行く予定をたてたので、席チケを確保しに行こうと思ったんですが、おもいっきり残業デシタ☆


諸事情で、来週アタマは仕事にならないことが確定してたので、どうしても今日中に終らせておきたい仕事があったんですが、作業中例のヒトが「今日はもう良いよ…」って。

ならちゃんと人員裂けよ! あんたが失念してて会議でもスルーしてるコレの集計再来週の本部での会議に絶対必要でしょうが!! 日程的に今日までに終らせなきゃ来週中に部内でチェックする暇なんてないよ!!! しかも、コレだけ山積みの書類、あたしゃ1人で処理してんだよ、最初からッ!!!

本気で喧嘩売りそうになりましたが、ぐぐっと右手を抑えて踏みとどまり、作業の重要性と日程的制約を穏便に説明したトコロ、「いつも悪いね…」と。

だーかーら、帰りたいの!手伝って欲しいの!!つか、むしろ誰かこの続きお前がやるか!!? 内心毒付きながらも、自分で作業した方が確実に早いのでやりましたとも。…あたしも随分オトナになりました…(遠い目)
  


 



