A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.09 Friうぉ館さまぁーッ!!![ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
原稿一段落、仕事も谷間!! ってことで。PS2の電源オン、昨日買った戦国BASARAを早速セット。

以前、夏ごろ知人宅でちょこっとやらせてもらったきりだったんですが、ちょっと距離関係とか方向感覚が分かり難い以外は操作性も簡単だし、大技を楽に連発できるので爽快感大♪ ちなみに、私が一番ストレス発散できる最強戦略方法は『ありったけ攻撃力のみを強化し→瀕死状態にして逃げ回る→自動でバサラゲージがたまる→技発動させてから敵陣へ特攻する→生き残りに反撃を食らう前に敵前逃亡→…』なんですが、幸村、元親、利家以外ではご法度です。イメージ的に。

…や、もう、某無双ゲームも好きですけど、パクリだろうがなんだろうが行き過ぎた阿呆ゲームは大好きだ!!! 目指せ、究極モードでコンプリートッ!!(←来週から職場にて修羅場でそれどころではありません/薄笑)

公式HP
戦国BASARA
  


 



