A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.14 Satすたいりっしゅ。[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
出ちゃうらしいですね、戦国BASARA2。慶次参戦ですか…まぁ、王道的トコですね。

つか、知名度(人気)高い家臣を増やす傾向かなぁ…?私的には無双と被らない奇抜なキャラチョイス希望なんですが。ほら、同じ戦国時代アクションゲームってトコ以外は相容れる要素が何もないってぐらいとことん違うモノのほうが良いっつーか、何つーか…
BASARAのノリでは文化人だってアリじゃないですか?茶釜抱えて走り回り茶筅を指弾の如く投げる千利休とか…懐から取り出した発破小判を撒き散らす安井道頓とか…下手に仮想キャラ作るよりはむしろ格闘ゲームの発想ではありえない人が出たら絶対予約買いなのにッ!!…と弟に語ったところ、「発想がおかしい」と一刀両断にされました。しょぼん。

さておき、それぞれ初作を昇華させたものになることを期待してv


公式HP
戦国無双2
戦国BASARA2
  


 



